豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

9月のRaphael Cafe

2016年09月17日 | イベント情報
9月のRaphael Cafe、他の参加者がいなかったので1人で贅沢な時間を楽しみました♪

まず食べ物。

ちらし寿司

Cafeなのにガッツリご飯(笑)
だってちらし寿司が食べたかったんだもん。


で、参加者がいれば「チャクラ」の話をする予定でしたが、これまた1人なので自分が癒されることをしよう、とこれを読むことに。

アミ小さな宇宙人

この本は20代の頃にスピリチュアルに出会うきっかけになった本。

まださくらももこさんのイラストもなかった時代に、友人から「この本すごいから!」と貸してもらったのが出会い。


少年ぺドゥリートが自分と同じ背格好の可愛らしい宇宙人アミから、自分の知らなかったいろいろな世界を教えてもらうって内容。


当時の私にとってはこの本は不思議で、読むのに本当に時間がかかった。

読み進めようとしても頭に全く入ってこず、諦めて本を閉じて日々過ごすと、本に書いてあったような学びを実体験する。

するとまたその先がするすると頭に入ってくる。

頭で理解し、体感する。

そんなシンクロニシティを知った本でもありました。


あれから20年くらい経つけど、私はいまだに弱ったらこの本を読むんですよねー

まだ見たことがない人でスピリチュアルに興味がある人は、ぜひ見てみてくださいね!



でね、この日はポマンダー体験もして欲しかったので、ポマンダーについてはまたメルマガやブログでアップしていきます。

まずどういったものか知って、それから体験するのが良いと思うので、お店に来る機会があれば使ってみてくださいね!



次回のRaphael Cafeは…

日時…2016.10.15(土) 13:00~14:30
参加費…無料。ただし、自分の食べたいものを持ってきてください。参加者でシェアしましょ♪
定員…5名
申込締切…10/14(金)中にこちらへメッセージをお送りください。


Raphael Cafeは私がずっとやりたかった、来てくれた人が色んなことをシェアし合い、自分の人生をクリアにして元気に歩めるような場を作る第1歩。

ぜひ一緒にそんな場所を作る一員になってみませんか?

参加お待ちしてま~す♪




====================

現在のラファエルで告知中のイベントは…

・ヘンプオイル送料無料キャンペーン

・簡単♪アロマテラピー講座

・Raphael Cafe

・四天王寺ワッソ

詳しくは→こちら


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーラソーマの3つのアイテム | トップ | 湿気に気をつけましょう »

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL