豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

無の時間が欲しい

2017年06月17日 | 豊かさへの道
月に1回、全くなにも予定を入れず、家でだら~と非生産的に過ごす日を作っているんです。


これって今までの経験で、月に1日は「無」になる時間がないと、強制終了で体調を一気に悪くするからなんです。





でね、実は先月その日を1日遊びに出たんですよね。その日しか都合がつかなくて。


なのでもう2ヶ月近く、だら~と1日スイッチを切ることしてないわけです。


休みはちゃんとあるんです。

でも全部積極的に遊んじゃったんです(笑)

遊びは刺激がいつもと違うから、仕事よりエネルギーがいる。



私はいつも何かを自動的に考えてしまうタイプで、「ぼーっとするぞ!」と決めないとスイッチ切れない。


ちょっと昨日あたりから、頭が黄色信号を出してます。



ここらで休まないとやばいぞ、と。



完全に6月はスケジュールマネージ失敗してしまったようだ(@_@)



うわ~ん、強制終了だけはかからんようにダマシダマシやらなければ…。





以上、心の悲鳴をアップしてみました(笑)

あることをあるにしたら、ちょっとはクリアになったかしら…。






====================
現在、募集中のイベント
 
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
6/30(金)   簡単♪アロマテラピー講座
7/ 4(火)  林姉妹と行く♪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン
 
詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古代日本人の夢の叶え方 | トップ | 我が家にお花がやって来た! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL