豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

カーネーション

2017年07月13日 | 豊かさへの道
今回のお花。



カーネーション



花言葉は「無垢で深い愛」


カーネーションは花の色によって花言葉がちがってますが、基本的には全て「愛」



前回のガーベラは5日も持たなかったので、今回は10日くらいは持たせたい。


ただカーネーションもガーベラと同じで春に開花する花のようで、日中灼熱になるうちでは、なかなか日持ちさせるのは難しいだろうなー。






====================
現在、募集中のイベント

7/17(月)~ 脚を美しく!夏限定の脚トリートメント
7/30(日)  簡単♪アロマテラピー講座
8/30(水)  お家でできるスキンケアレッスン
9/15(金)  Raphael Cafe

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいカレンダーが届いたよ! | トップ | 冷え症さんが気をつけるべき3... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL