豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

10月のRaphael Cafe

2016年10月16日 | イベント情報
今月は2名が参加してくれました♪

先月は私ひとりぼっちだったので、2名も参加してくれるなんてとてもありがたいです~



さてさて。

Raphael Cafeの参加には食べ物の奉納が必要です(笑)

今回やってきた食べ物はこちら。



北海道プリン♪

それぞれ竹炭、はちみつ、こだわりの卵の違う種類を持ってきてくれました。


私は竹炭にチャレンジ!
優しい甘さの普通に美味しいプリンでした。

このどれもが白砂糖ではなく「てんさい糖」を使っていたので、きっとどれもが優しい甘さ。

八尾西武での期間限定販売だそうなので、興味がある方はぜひ八尾西武まで(笑)



お次はこれ。

お菓子パーティーですな♪

ただお菓子を持ってきてもらうのでも、普段自分が食べないようなものを持ってきてくれるので面白い。



ラファエルは通常完全予約制で、予約してくれて人以外がいることはないので、こんな風に共通点はラファエルってだけで「はじめまして」になることって本当にないこと。

私がRaphael Cafeを再開させたいって思った理由の1つは、お客さま同士を繋ぎたい思いがあったから。

そしてきっとその時たまたま同じ時間を過ごすことになった人たちは、すごい縁がある人たちなんだと思います。


今回も聞いてみると、絶対自分達が気づかないうちにあってるよね!っていう2人でした(笑)



今回用意したネタは、女性特有の不調を中医学の観点から見たチェックリストと、そのチェックリストから自分が気虚・血虚など結果が出たら、どんな精油を使うのが良いのか、ってことをやりました。

次回はどんなネタを用意しようかな~
考えるだけでワクワクします♪



最後は2人の「今、一番楽しいこと」を発表してもらって終了~


●カフェ巡りが楽しいこと!

と発表した方は、次回参加するまでに「新しいステキカフェを開拓する!」と宣言し、


●自分自身の環境や内面の両方が劇的に変化していってるのが楽しい!

と発表した方は、「仕事でもっとフレンドリーに接客できるようになる!」と宣言してくれました。


次回、その宣言が達成しているのか、はたまた全く違う結果を得て、めちゃめちゃエキサイティングな体験をしてるかもしれない。

どんな報告があるかとても楽しみですね~



なんとな~く集まった人で、なんとな~く話す、ゆる~いRaphael Cafeですが、私が唯一こだわっているのがこの宣言です。

Raphael Cafeに参加したことで、自分をクリアにし、未来を作って帰ってもらう。



ぜひ、これを見ているあなたもRaphael Cafeでステキな時間を過ごし、未来を作りに来てくださいね~♪



次回は11/15(火)です。
あなたの参加をお待ちしてます!




====================

【募集中のイベント】

10/30(日) 簡単♪アロマテラピー講座
11/ 6(日) 四天王寺ワッソ出店
11/15(火) Raphael Cafe
11/30(水) 簡単♪アロマテラピー講座

詳しくは→こちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポマンダーについて | トップ | アロマテラピーって何? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL