豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

タイムラグ

2016年10月29日 | 豊かさへの道
宇宙に願いをオーダーしたら、しっかりタイムラグってあるよね。

しかもそのタイムラグって個人差があるみたい。

私の場合はどうも5ヶ月くらいのタイムラグ。



以前、借金がジワジワ増えていってる気がするって書きました。

気持ちしばらく落ちた

この時、借金をここでMAXにして止める、と宣言したんだよね。



で、この後どうなったかというと、先月、上げ止まりしました!

宣言したのが4/25。
上げ止まったのが9/15。

つまり宣言してから約5ヶ月ほどは、まだ借金が増え続けていたんですよね。

そして今月、借金総額が減り始めました♪



宣言しないと何も始まらないけど、宣言したあともこのタイムラグに負けずに頑張る必要がありますねー。



私のオーダーしてからのタイムラグ、今まで3ヶ月くらいだと思っていたけど、思ったよりも長かった(笑)



新しいオーダー。

タイムラグは1ヶ月くらいにしてください、神さま!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマテラピーって何? | トップ | 11月のRaphael Cafeは… »

コメントを投稿

豊かさへの道」カテゴリの最新記事