豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ファンを発見!

2017年05月14日 | 豊かさへの道
うふふ♪

めっちゃうれしい♪



昔からの友人とさっき久々に会って、



「ブログ見てるよー。いつも力付けられてる!」



と言ってくれました。



うれしい♪



私は、私のブログを見てくれている人は勝手に私のファンだと決めていて、末永く大切にしたいと思ってます!

と言っても何も特別に働きかけないけど(笑)





4月から毎日更新を頑張ってます。



いつもブログを見てくれているあなたへ。

本当にありがとうございます!

愛してます!






====================
現在、募集中のイベント

5/30(火)   簡単♪アロマテラピー講座
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフトアップコースのご紹介 | トップ | Rules for being human »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL