豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

高級レトルトカレー

2017年09月17日 | 
以前、無印良品のレトルトカレーが美味しかった♪って話しました。

無印良品のカレー

その時に「これも美味しかったですよ!」と勧められたのがこれ。


クリーミーバターチキン

なんと500円!

私にとっては『高級』レトルトカレーです。

勇気を出しました(笑)





感想は…


うん、凄いクリーミー。

そして濃厚な感じがした。

私にとってはクリーミー過ぎたかも。


私、どのカレーでも玄米ご飯に納豆を入れるんですね。

このクリーミーさだと、納豆を入れるのは失敗だったんだと思う。

ちょっと重く感じちゃいました。


安価なレトルトカレーは納豆と生卵を入れると、マイルドになって私好みのカレーになるんですが、しっかりとしたカレーは、そのまま楽しむのが一番なのかもしれませんね。





ちょうどこのカレーを買いにいった時、新商品カレーの試食やってました。


パニールマッカニー(カッテージチーズのカレー)

これも高級レトルトカレー。490円。


試食してすごく美味しかったので、次回チャレンジしようかと思ってます。

今度は納豆を入れずに、そのものの味を楽しむことにします(笑)






====================
現在、募集中のイベント

9/30(土)迄 脚を美しく!夏限定の脚トリートメント
9/30(土)  簡単♪アロマテラピー講座
10/30(月)  Raphael Cafe
11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





LINE@始めました!

ラファエルからのイベントお知らせやblog更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のアイテムの一つとしてお役立てくださいませ~

友だち追加


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LINE@始めました | トップ | 中毒だったんだなぁ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事