豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ちょっと頑張れば…

2017年11月14日 | 豊かさへの道
これ、目からウロコの話だった!

コバシラナイメソッド



信号を渡ろうとしたら、
チカチカ点滅して小走りで渡る。

ギリギリセーフ。

こんな体験ありませんか?



私、ホントによくあるんです。



信号だけじゃない。
電車やバス、色んなことで

「イェーイ!ギリギリセーフ!」

なんて喜んでいたけど、
その先の世界があったなんて。



『ちょっと頑張れば世界は変わる』



確かに私の世界観ってそうだわー。



それを、

『何もしなくてもバッチリ』

って世界観にしたら、
見える世界も変わってくるのか。



よし!実験だー!





====================
現在、募集中のイベント

11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン
1/30(火) 簡単♪アロマテラピー講座
2/28(水) Raphael Cafe

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================






LINE@です!
友だち追加よろしくお願いします!

イベントや予約空き情報、ブログ更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のお守りの一つとしてくださるとうれしいです♪

友だち追加


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が浮き立つのが大事 | トップ | 今年最後のスキンケアレッスン »

コメントを投稿