豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ツキイチ生理ちゃん

2017年05月17日 | 豊かさへの道


ツキイチ!生理ちゃん

ネットで見つけたマンガ。



ヘタウマ?なのよね、これ。

こんな絵だけど、なんかじ~んとする内容だった。



マンガの中では生理ちゃんは大暴れしてます。

私はいつも痛みはないのでスルーできたけど、血を抜かれてるシーンは「あ、あんまり抜かないで…」と共感(笑)


毎回ではないけど、高頻度で貧血でしんどくなるもので。



ツキイチ生理ちゃん、3話まであります。

それぞれ主人公が違って味わい深い。



ちゃんとケアしてあげたら、生理ちゃんもこんなに暴れることなく大人しくなるので、マンガの中で煩わしく思われちゃってる生理ちゃんの気持ちになると、少し切なくなります。


ツキイチ!生理ちゃん2


ツキイチ!生理ちゃん3


====================
現在、募集中のイベント

5/30(火)   簡単♪アロマテラピー講座
6/15(木) Raphael Cafe
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マタ現実逃避シテマス | トップ | 理由探し »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL