豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

マタ現実逃避シテマス

2017年05月16日 | 豊かさへの道
現実逃避にはマンガが一番ですよね!


今回はこれ。



ウラカタ!!



大学のサークルが舞台。

映画や舞台で必ず必要な美術さんの仕事を、架空の大学サークルで魅せている内容。

当然、大学サークルなので軽いLOVEもアリ(´ω`)



楽器が弾けるのも憧れるけど、いとも簡単に素晴らしい物を作れる技術や才能にも憧れます。

そういえば、ずいぶん前に社交ダンスのマンガにもはまったし、私はジャンルに節操ないんかも(・・;)



私の知識の70%は確実にマンガから得たもの。

小さな頃から常にマンガがお家にある環境で、漢字もマンガで覚えました。



そう考えると一番の憧れは「マンガ家」なのかも。

中学生の時に美術1を取った私は、早々にマンガ家なんて諦めましたがねー(笑)






====================
現在、募集中のイベント

5/30(火)   簡単♪アロマテラピー講座
6/15(木) Raphael Cafe
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Rules for being human | トップ | ツキイチ生理ちゃん »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL