豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

新しいカレンダーが届いたよ!

2017年07月11日 | 豊かさへの道


7/26(水)から始まる「黄色い水晶の種の年」のカレンダーが届きました。



キーワードは…

・開花
・目指す
・気づき
・協力
・捧げる
・普遍化する

開花、とあるように来年は何かが花開きそうですね♪

特に私の銀河の署名に「水晶」が入っているので、来年1年は暦にたくさんのことを後押しされそうな予感がしています。



そんな予感のせいなのか、久々に手帳を使ってみようかな、って気分になりまして。

手帳を持つことをやめて7年。

やめたきっかけはスケジュール管理をデジタル化したから。

で、そのあと日記までもデジタル化したので、手帳がなんだか煩わしくなったんですよね。



そしてまたなんとなく「手帳かな…」なんて思ったけど、何年も日常になかったものを、私、いったいどう生かせるんだ?(笑)



なんかわからんけど適当に色んなことを記して楽しんでみます。



7年ぶりの手帳の中身をみてビックリ。

情報がめっちゃ充実してます。

昔は初心者さんには使いづらい感じでしたが、今は手帳から始めるのがいいかもしれん。と思います。






====================
現在、募集中のイベント

7/17(月)~ 脚を美しく!夏限定の脚トリートメント
7/30(日)  簡単♪アロマテラピー講座
8/30(水)  お家でできるスキンケアレッスン
9/15(金)  Raphael Cafe

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右まぶた | トップ | カーネーション »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL