豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

なんばパークス

2017年06月14日 | 豊かさへの道
出雲大社に行った記念に、と出雲大社の入り口に広がる神門通りにある「たまゆら」ってお店でピアスを買った。



出雲型勾玉



勾玉の形が好きで、特に出雲型は丸みがあってコロンとした感じが好き。



でね、家に帰ってこのお店のパンフレットを見ていたら、なんと名前はちがうけど同系列のお店がなんばパークスに!



これデジャブ。



2年前、東京に行ったときもソラマチにある塩屋さんで、東京旅行の記念に、と買った合わせ塩。

パンフレットを見ると同じ店がなんぱパークスに!



なんばパークスすごい。


あまり行かないけど、きっと私好みのお店が揃っているんだろう。



ちなみに今回買ったピアスの石は「オレンジアベンチュリン」

色が気に入って買った。

パワーストーンなので効果があるようです。

「感情をリラックスさせ、柔軟な思考力を授ける」だそう。


リラックスした雰囲気が私から出ていたら、たぶんこの石の効果でしょう(笑)






====================
現在、募集中のイベント
 
6/30(金)迄 フェイシャル+1 キャンペーン
6/30(金)   簡単♪アロマテラピー講座
7/ 4(火)  林姉妹と行く♪ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
8/30(水)   お家でできるスキンケアレッスン
 
詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最適な神社のお参り時刻 | トップ | 林姉妹と行く!USJツアー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL