豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

河野貴希で検索してみた(笑)

2017年08月10日 | イベント情報

いよいよ日曜日にせまった河野先生の講座。
 
なんとなく気になって、で「河野貴希」で検索かけてみました。
 
どんな記事が出るんだろう…。
 
 
 
色んなところで講座をされているので、その講座案内が多いのだけれど、
 
河野先生の講座に参加した人の感想プログは多岐に渡っていて面白い。
 
 
私の中では河野先生は「心と体の健康法を広めている先生」なんですが、
 
・ゲルマニウム療法家
・古神道研究家
・「神様に好かれる生き方」著者
・明治大学公開講座講師
 
なんて色んな肩書きがあるもんだから、河野先生に出会った人のレポはホント色々。
 
神様のこと、神社のこと、カルシウムのこと、ゲルマニウムのこと、祝詞、カタカムナ、食べ物のこと、体のこと。
 
レポって聞いた人のフィルターがかかるから、その人が特に気になったところがクローズアップされます。
 
 
 
今回のラファエルでの講座は、先生がぜひ伝えたいことがある!と開催されるのですが、
 
河野先生に会ったあなたは、いったいどんな分野で心の琴線に触れるでしょうか。
 
そんなことも楽しみに、ぜひご参加くださいね〜♪
 
 
 
 
●河野貴希先生って?
 
河野薬品の会長。1938年大阪市生まれ。
 
大学卒業後、河野薬品を経営しながら健康法や古神道の研究を始める。
 
これまでに延喜式内神社など、約3,000社ほどの神社仏閣を参拝する。
 
その後、日本で一番早くゲルマニウム療法に取り組み、現在もたくさんの人の心と体の健康に貢献している。
 
著書に「神様に好かれる生き方」がある。
 
 
 
【1日限りの復活!心・体・魂が美しくなる講座】
 


●病気の原因は、冷えと睡眠不足。
 
●人間は電気仕掛けである。元気がないのは電気が足りない。
 
●肩こりを感じているうちは軽症。感じなくなるのは命の危険。
 
●天才には躁鬱症が多い?
 
●古代では、言葉と文字は神様との通信手段だった!
 
 
なんて内容を過去の講座で言っていた河野先生。
 
今回の講座ではいったいどんな話が飛び出すのでしょう?
 
ノーベル賞ものの発見!ぜひその発見を一緒に体感しましょう!
 
 
●日時…8月13日(日) 10:00〜12:00
●参加費…1,500円
●定員…10名
 
締切…8/11(金)。
 
 
   
お問い合わせ・申し込みはホームページのメッセージ欄からお願いします。
 
ご希望コースに「河野先生講座」と記入してください。
 
ホームページ→http://www.healing-raphael.com/
 
 
 
 
 
====================
現在、募集中のイベント
 
9/30(土)迄 脚を美しく!夏限定の脚トリートメント
8/13(日)  1日限り復活!心・体・魂が美しくなる講座
8/30(水)  お家でできるスキンケアレッスン
9/30(土)  簡単♪アロマテラピー講座
 
詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 倍の時間がかかります | トップ | こんな人がいいかなー »

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL