豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

リアルな声はやっぱり嬉しいのです

2017年10月13日 | 豊かさへの道
ときどき友人から

「blog見てるよー」

と言ってもらえることがあります。



先日も古くからの友人に

「久美ちゃんのblogは何かいつも伝わるものがあって、すごくいい!」

と言ってもらえた。



うふふ~♪

嬉しい♪



毎日、訪れてくれた人数はわかるんです。

こんな風に。



昨日は123人!

なんか気持ちいい人数(笑)



いつもだいたい100人越えたくらいの方に見てもらってることは知っていて。

この人数って毎日更新を目指しているはげみにめちゃめちゃなっています。



そして、やっぱりリアルな声って照れくさいとこもあるけど嬉しくて。



4月から毎日更新を目指して半年。

半年も続けているとコツも掴めて、今は移動中の15分くらいで書き上げられるようになった。



コツはカラーセラピーカウンセリングしてるときと感覚が似てるんです。



自分の中を空っぽにして、言葉を降ろす。

そんな感覚。



だから書くときはあれこれ考えずに一気に書き上げるんですが、その前の段階で、自分をクリアにして、今日は何を書けばいいか神様に聞いてる感じ。



そして『これやな』

って自分の中で決まる。

で、書く。



こんな書き方だから、きっと必要な人がちゃんとキャッチして読んでくれるんやろうなーって思います。



そしてね、毎日更新も実は何のためにやっているか理由もなく。

もう趣味の領域に達しているから、自分自身が楽しく継続できているんでしょうね。



これを見ているあなたにお願い。

ブログに関して直接なにか言いたくなったら、遠慮せずにお声かけよろしくお願いします。

えへへー、となんだか話をそらそうとする私が見えるかもしれませんが、中ではめちゃめちゃ喜んでいますので(笑)






====================
現在、募集中のイベント

10/30(月) Raphael Cafe
11/  5(日) 四天王寺ワッソ出店
11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================




LINE@始めました!

イベントや予約空き情報、ブログ更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のお守りの一つとしてくださるとうれしいです♪

友だち追加





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれないと行けない神社 | トップ | 癒しの空間 »

コメントを投稿