豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

RFC

2016年10月15日 | 豊かさへの道

少し前のブログ→えこひいき

 

ラファエルを愛してくれてる人をえこひいきしたい!と宣言しましたが、それから「私ってえこひいきされますか?」なんて聞いてくれる人が数名。

 

実は今までオープンはしていませんでしたが、私の中で「ラファエルを愛してくれている」基準があります。

よくお店に来てくれている人はもちろんですが、こんな条件の人をラファエルの会員にしようって思ってます。

 

(1)トリートメントに来てくれた方

(2)商品を買ってくれた方(郵送でも可)

(3)イベントに参加してくれた方(外部イベントも)

 

この3つのうちのどれかと、これがとても大事ですが、

 

(4)ラファエルからのお知らせを受け取ってもいい、と名前・住所・メールアドレスを教えてくれた方

(5)過去3年間で、上記(1)(2)(3)のいずれかがあった方


この(4)と(5)を満たしている方は、実は1人1人のカルテを保管しているのです。

私はそのカルテがある方を「ラファエルを愛してくれている人」と定義づけています。

 

3年以上もラファエルと何の関わりもなかったとしたら、それはすでに必要とされてはいないと思うし、

お知らせを受け取りたくない、となっている方も、必要としていないと思うからです。

 

 

というわけで、上記条件に当てはまる方をいっぱい「えこひいき」していきますので、よろしくお願いします!

 

 

そしてタイトル「RFC」ってなんのこっちゃ?ってなってますよね(笑)

 

「Raphael Fun Club」

略して

「RFC」

 

と、カルテを保管している方たちのことを勝手に名付けました♪

毎月色んなえこひいきができるように考えていきますので、楽しみにしててくださいね〜

 

 

 

誰か「RFC」のロゴ、作ってくれんかな〜

 


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Raphael Cafeは明日~♪ | トップ | ポマンダーについて »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL