豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ラベンダーってすごいなー

2016年10月14日 | アロマテラピー
よく私がお世話になっているのがラベンダー精油。



私、疲れがたまってくると歯茎が腫れるんですよね。
そんな方、結構多いんじゃないかと思う。

そんな時は私はいつもラベンダー精油の原液を寝る前に歯茎に塗って寝るんです。



そうするとあら、不思議!



朝になると歯茎の腫れが引いて痛くない!

やっぱりラベンダーってすごいなーって思う瞬間です♪



※精油の原液は濃度が高いため、必ず希釈して使用するのが安全です。

でも私は緊急の時はラベンダーだけは原液使用しちゃいますけどね(笑)

もし原液使用する場合は、自己責任の元で行ってくださいね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単♪アロマテラピー講座の内容 | トップ | Raphael Cafeは明日~♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL