ブログ 熊野の癒しの光の氣を!!弘祥の835号の空室 (芝下鍼灸整骨院自由診療部)

熊野でセラピスト&ダウザーとして日々、皆様の「氣」と交流できる幸せを感じています「熊野 癒しの氣」を届けたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サンダーシステム = 活水器 蝶々・サンダーJr について

2005-09-09 08:18:58 | サンダーシステム(活水器 蝶々)

活水器 蝶々

 

今日からは、自分の診療所で、おすすめの物をお教えしたいと思います。第1回目は、水についてです。皆様方のからだの中、大人の方で約70%、赤ちゃんで約85%が水分です。またその、水分は塩分を含んでいます。汗をかいた時、たまたま、口元にその汗が流れるとしょっぱいですよね。 おすすめの物は、北海道が、生まれ故郷でサンダーシステム(株式会社 富士計器)と言います。 体の中にある水・体液は、栄養を体内に取り込んで、細胞内の老廃物を運び出しますが、その作用を十分におこなうためには、できるかぎり分子配列が整ったきれいな水が必要となります。以上の文章の抜粋は、(神道と日本人  葉室頼昭著より参照) therapist&dowser(セラピスト&ダウザー)からみてまた、出来た水と接してみて、サンダーシステム(活水器 蝶々・サンダーJr)で、作った水は、たいへん分子配列が整ったきれいな水が出来ていると思います。 ここでは、当院でお分けしてから、患者の皆様からお伝えいただいたことを書き留めて行きます。また、活水器 蝶々について、皆様もどうぞコメントお寄せ下さい。

 

平成19年3月14日 追記

ありがとうございます。たくさんの方の問い合わせありがとうございます。

ショップ「くまの835」を開きましたので、活水器 蝶々を御希望の方は、上の磁氣 活水器 蝶々の写真を をクリックして下さい。

お店に直ぐに、入れますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

平成20年9月3日 追記

当院ホームページには、サンダーシステムのコーナーがあります。よろしければ、どうぞ、おいで下さい。ココ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忍田 光先生の熊野の癒し行... | トップ | 寺山心一翁先生ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (料理人S)
2005-09-17 12:41:43
42才の調理師です、この蝶々を使い出汁をとりますといつまでも出汁が澄んでいたのには驚きました。そして初めて朝起きた時に飲んでみた水がカルキ臭さもなくおいしいと感じました。ぜひ使ってみたら良いと思います。
ありがとうございました。 (healer&dowser)
2005-09-19 05:21:28
料理人S様



たいへん貴重な、プロから見たコメントありがとうございました。
蝶々の使用感 (k.n.)
2005-09-29 23:56:11
田舎の水は美味しいと満足していましたが、この水を飲み始めると、水道水は飲めなくなりました。

先日、防災用に買っていた某メーカーの天然水を飲んだところ、味が悪く感じ飲むことが出来ず。。。贅沢だと思いながらも植木用に回しました。



冷え性の私にとって、冬の風呂はご馳走で、でも湯冷めが早いことが悩みでした。

しかし蝶々で入れたお湯は、身体を芯まで温めてくれ、朝まで足元が温かいことを実感しています。

シャンプーのときも、必ずこの蝶々のお湯で流しています。

それというのも。。。現在ロングヘアの為、大変もつれやすく、キシミもあるのですが、

このお湯で流すと確実に手触りが違う気がします。



いつも家事で手荒れになっていた母も私も、この水を使用するようになってからは、一切クリームを使わなくなりました。

本当に不思議ですが、蝶々の効果は本物ですね!!

書き足りないことがありますので、

また後日に投稿したいと思います。
Re:蝶々の使用感 (healer&dowser)
2005-09-30 11:08:05
(k.n.) さま



コメントありがとうございます。活水器 蝶々の使用しての感想をとても、詳しくわかり易く、書いていただき、真にありがとうございました。

 どうぞ、末永く愛用してあげて下さい。

またのコメントお待ちしております。

 
すごい!サンダーシステム!! (shachi)
2005-10-08 22:44:00
仕事の都合で自宅を離れて生活しています。

自宅には小さな小さな畑があり、ほんの少しの野菜を栽培しています。自宅には元栓タイプのサンダーJrをつけていて、自動で撒水するようにしています。週末に帰ると野菜の成長に驚かされます。

味も濃くとってもおいしいですよ!

庭木も水のかかるところはいきいきとしています。

きっと、水がいいからなのでしょうね!



借家では蝶々を使っています。

シャワーを使うときつけ忘れることがありますが、シャワーを浴びるとすぐに忘れていることに気づきます。蝶々の水はなめらかで肌にやさしいように感じてます。



同じ水道の水でも蝶々をつけるのとつけないのとで、こんなにも違うものかと不思議です。

飲んでもとてもおいしいし、

もう手放せません
Re:すごい!サンダーシステム!! (healer&dowser)
2005-10-11 11:54:09
shachi さま



ありがとうございます。サンダー Jrの貴重な体験を皆様に披露していただき真に、ありがとうございました。このようなお話しは、体験した人でないと、わからないことです。ありがとうございます。活水器 蝶々のコメントもありがとうございます。ここで、皆様からいただいたコメントは、メーカーの(株)富士計器さんにお伝えしております。手間のかからない(半永久的に、フィルター等の取替えもない)「維持費¥0円」というメンテナンスフリーというものの実体験をどうぞ、お楽しみ下さい。そして、shachiさまファミリーの健康に末長くお役に立てれば幸いです。ありがとうございました。
取り付け簡単でした(^○^) (みりぼん)
2005-12-05 17:36:12
こんばんは(^○^)。先週からお試しという形で我が家に「蝶々さん」が来ました。一番心配していたのは取り付けだったのですが、なんと磁石になっており、水栓金具に挟むだけだったのです。我が家は古い建物で説明のしようのない古い作りになものですから、ほとんど諦めていたのですが、現物を見て安心しました。

またシャワーホースにも取り付け可能でした。

磁石になっていますから、台所から洗面、風呂場へと簡単にはずしてはめるだけです。

使い心地も二重丸でした。手に触れる水がまろやかで、この季節になんとハンドクリームを塗らなくても平気です。

そして驚いたのは、排水溝の水あかです。

黒い水あかが排水の奥の方まであったのですが、取り付けて二日目にもう黒い水あかは消えていました。

毎月通販でペットボトルの水を沢山購入しておりましたが、これでゴミも減ります。

またこれからも蝶々さんの良いところをご紹介したいと思います。



ごはんが美味しい(^○^) (みりぼん)
2005-12-08 11:54:22
こんにちは(^○^)。昨日から我が家に蝶々さんが参りました。先生から「炊飯器用シール」まで頂いて、早速炊飯器にシールを貼りました。いつもと同じお米を蝶々さんで研ぎ、水はもちろん蝶々さんのお水で炊きました。今まではペットボトルの水で炊いていたのですが、研ぎ水は水道水でした。それがこんなにも大きな違いが出るのですね。夫も「美味しい、美味しい(^○^)」と言ってごはんをおかわりしました。もちろん私もおかわりしました。料理の煮込みや、お出汁をとるのも楽しくなります。またいろんな事をご紹介していきます(^○^)。
Re:取り付け簡単でした(^○^) (healer&dowser)
2005-12-08 20:22:00
愛知のみりぼん さま

ブログの訪問ありがとうございます。コメントありがとうございました。



磁石になっていますから、台所から洗面、風呂場へと簡単にはずしてはめるだけです。



⇒そうなんです。簡単に持ち運びでき、しかも、この先メンテナンスフリー=(フィルターの交換等わずらわしさが、まったくありません。)です。





使い心地も二重丸でした。手に触れる水がまろやかで、この季節になんとハンドクリームを塗らなくても平気です。



⇒ありがとうございます。この季節、特に女性の方から、よく聞くことです。





黒い水あかが排水の奥の方まであったのですが、取り付けて二日目にもう黒い水あかは消えていました。



⇒ありがとうございます。このことも、たくさんのご家庭から、御報告いただいています。弘祥思うに、下水がきれいになれば、河川がきれにになり、その先の海まできれいになるということです。ひいては、地球が、きれいになると思いますので、ぜひ、日本全国に普及していただきたく思っています。





毎月通販でペットボトルの水を沢山購入しておりましたが、これでゴミも減ります。



⇒それは、何よりです。







Re:ごはんが美味しい(^○^) (healer&dowser)
2005-12-08 21:40:02
愛知のみりぼん様

ブログの訪問ありがとうございます。コメントありがとうございました。この度は、たくさんの水の器械から活水器 蝶々を選んでいただき、ありがとうございました。弘祥、活水器 蝶々に関しては、太鼓判押します。ごはんが、おいしくなり良かったです。これから、いつも活水のある生活を堪能して下さい。来年、氷の季節が、楽しみです。みりぼんさんなら、何か感じると思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。