広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大好き温泉♪

2007-06-25 20:45:31 | Weblog
温泉大好き(^-^)特に露天風呂最高~!

日曜日は十日町の千年の湯へ!
入り口までの雰囲気が城下町風でなんか懐かしい~f(^_^)

入館料500円!安い!
町の運営だから安いのかしら!?

そんな広くない施設だけど置いてる機械は最新型!
映像が見えるマッサージチェア♪
酸素バー♪
乗ってるだけでダイエットできる機械♪
なんかそれだけでも楽しいかんじ(^^ゞ

また行きたい☆
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キレイ(^o^) | トップ | 突然?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
十日町のページ (十日町のページ)
十日町市民のひとり言的情報発信です。トラックバックさせてもらってありがとうございます。簡易的ですが私のページにもリンクを貼らせてもらいました。
十日町ノブログ (十日町ノブログ)
郷土 十日町のご紹介です。 トラックバックさせてもらって感謝します。できたばかりのサイトですが簡易的なリンクを貼らせて頂きました。