☆healからのお知らせ

英国式リフレクソロジ-&アロマセラピーサロンhealの最新情報をお届けします

秋の特別メニュー!「夏のダメージケアコース」☆ (9/1スタート)

2007-08-30 11:51:11 | お知らせ


猛暑だった今年の夏、体もお肌もかなりのダメージを受けていることでしょう。
リフレ&アロマで夏の疲れを癒して下さい。たっぷりアロマフェイシャルの組合せでさらにリラックス効果が高まります。
アロマフェィシャルはビタミンC豊富なローズヒップオイルをベースにスキンケア効果のある精油をブレンドしてマッサージすることによって、新陳代謝が上がり、メラニンの分解や排出を促し乾燥やくすみの改善が期待できます。


① フットバイブレーション付リフレクソロジ-(パウダーorオイル)40分 
 +アロマフェィシャル(デコルテ~首、ヘッドも入ります)40分

② アロマボディートリートメント(背中、肩、腰、腕、)40分 
 +アロマフェィシャル(デコルテ~首、ヘッドも入ります)40分


※アロマトリートメントの部位の追加、リフレクソロジーの時間の延長もできます
(10分、1000円~)


 約80分 6,000円

スキンケア効果のある精油

普通肌
ゼラニウム、ネロリ、フランキンセンス、ラベンダー、ローズオットー、カモミール・ローマンなど

敏感肌
ネロリ、ラベンダー、ローズオットー、カモミール・ローマンなど

脂性肌
ゼラニウム、ネロリ、ローズマリー、イランイランなど 

乾燥肌
カモミール・ローマン・ネロリ、ローズオットー、サンダルウッドなど

当日、精油は選んでいただきますので参考になさってくださいね。


※化粧品、メイク用品などの用意はございませんので必要な方はご持参下さい。


 9月限定、充実ハーブティーメニュー 

9月だけのハーブティーメニューをご用意いたしました。

その日の体調、気分に合わせて4種類からお選び下さい。
デトックス効果のあるものにも注目です!

どうぞお楽しみに~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江戸川区heal)
2007-08-31 23:05:15
魅力的なメニューですね~~


石鹸使ってみました♪
ローズヒップから使ってます。
お店に置いて他のものは飾ってます
ローズヒップの石鹸洗い上がりがいい感じです~~
返信する
ありがとうございます♪ (heal)
2007-09-02 01:17:09
私もフェイシャルに目覚めました!
先日の江戸川のhealさんでのゼラニウムのいい香りが忘れられません。
またお願いしますね♪

石鹸の感想ありがとうございます!
飾っていただいてるなんて嬉しいです。
返信する