+++ Hilldale Avenue +++

無事スーパーフライヤーズ会員となり、マイレージ&プレミアムポイントを使って旅行を企んでます♪

全日空 国内線羽田発・Premium SABO

2015-12-27 23:03:38 | travel
12月羽田発Premium SABOのメニューです。

タマゴマカロニサラダとパストラミチキンのホワイトロールサンド、グリルチキン、切干大根とツナのトマト煮、スパイスの香り、杏仁豆腐と姫りんごのゼリーカシスのシチュー添え

切干大根のトマト煮、初めて頂いたのですが、結構美味しくて自分でも作ってみようと思ってます。

お菓子はKIHACHIでした。
クランチショコラ ビター&オレンジ、
ホワイト&クランベリー、フィナンシェ、はちみつマドレーヌ


コーヒー、紅茶のお供はレーマンのクッキー。
クッキーなのにチョコレートのような口溶けなので、冬限定なんですよね。

それにしても、間もなく離陸しますというアナウンスが流れてから、海側を通りすぎ市内上空からUターンしたので、今日は海側では無く山側から着陸なんだなと思っていたら、また視界に海が!?

再度、同じルートで市内上空を通って山側からの着陸。年に何度も飛行機に乗っているけれど、一周したのは初めてだったので少し焦りました。乗客の人、何人気づいただろう?

田舎風パテ

2015-12-11 08:16:08 | daily

5周年記念でアルコールが半額だったため、いつものメンバーでオレンジブランチへ行って来ました。

このお店は何を食べても美味しいのですが、おすすめは田舎風パテ。この手の類いは苦手だったけれど、このパテを頂くようになってから食べられるようになりました。後は、アルコール飲めるようになることかな。