わたし、派遣の校正者

校正・校閲者のわたしが、日々思うことを書きます。
編集プロダクション勤務とフリーランスを経て、現在は派遣。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭痛いです

2008-06-28 21:22:04 | 教育・学習
昨日から、通信制大学のスクーリングです。
ほとんどいつもですが、頭が痛い。
「こまったな」じゃなく、本当に身体としての頭が痛い。
なので、授業を聞くのはつらいです。

片頭痛だと思います。
最近は何日も続くことはないのですが。
だいたいスクーリングの時です。

せまい教室で、空気が動かないかんじのとき。


片頭痛の薬、価格が高いんです。
錠剤の内服薬、点鼻薬、注射があります。
でも、ためしたことはありません。

明日の勉強もしないといけないけど、今からちょっと休みます。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 英語の教材を選ぶ | トップ | 不摂生でした »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。