ダービーカバー装着

2010年06月25日 10時12分40秒 | スポーツスター

とうとう待ちに待ったダービーカバー装着しました。


夜間撮影のため黒く見えますが、いかがですか?
今度、天気のいい日に改めて撮影したいと思います。


こんなにカッコよくなるとは、最高です。


我がアイアンウイング号の、証といいますが、小学生の名札みたいですが・・・
この輝きをいつまでもと思いますが、ちょうどブーツのかかとがあたりそうな
場所なので、あまり神経質にならずに、乗ろうと思います。
これが付いたことにより、今まで、心のほんの片隅にあった、将来は、
ダイナ、ソフテイルへの乗り換えは、なくなってしまいました。
こうなったら、徹底的に、アイアンウイング号を、
かわいがってあげたいと思います。


◆すりじぇ えっちんぐ しょっぷ◆ 様 本当に有難うございました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイスタ☆)
2010-06-26 13:53:43
はじめまして♪
ブログ村からきました。

カッコいいっすねぇ!!!

他にもいろいろカスタムされてるようで、羨ましいです・・・

これからもたまにお邪魔します。
勝手ですがカスタムの参考にさせてもらいます☆(笑)
返信する
この度は (◆すりじぇ◆)
2010-06-26 14:51:28
ありがとうございました♪

装着したら、ますますかっちょいいです!!

やばいです!!!

アイアンウィング号でガンガン走っちゃってください♪

交通安全第一で。。。





返信する
Unknown (たか)
2010-06-27 15:30:17
はじめまして ナイスタ☆さん
これからよろしくお願いしま~す。
自分のでよかったらどんどん参考にしてください。北海道は、なつかし~です。自分は、4年間
江別市に住んでいました。その後一回も行けてないんですけどね、機会があれば、一回昔住んでいた所ツーリング行ってみたいですね~。
返信する
Unknown (たか)
2010-06-27 15:33:51
◆すりじぇ◆様 こんにちは、 ガンガン行きたいところですが、今日からどっぷり雨模様 暫く磨きに専念しようと思います。
返信する

コメントを投稿