スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆メタボとコラボ:sb23

2007年04月07日 | スノーボード
メタボ3人組

見事、かんちゃんがMVPに輝きました

春のシャバ雪でスピードがのらない中
ドカーンとビッグなトゥニーク・・ニーク・・を
決めてくれました

バカ一、タクちゃん二名の目撃者のよると
「わき腹に脂が乗っている分、切れがあった」との見解

先日のメタボリックな反省会で
顔面から吹き出物を噴出するほどの
努力家かんちゃん

動画ではとらえ切れなかったが
かなり肉々しいエアだった

さあ、自遊人のみんな立ち上がれ
各人、進化の最中だ
このビッグウェーブに乗り遅れるな


俺?今回は遠慮するよ
タクちゃんからドリル君と呼ばれるほどの
顔着っぷり

まあ、最高に楽しかったことには
変わりないんだけどね

あと、メタボが消費されたので
心配になって反省会で補充したよ
危ないところだった










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆How to make of a kicker:... | トップ | ☆落ち系 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミドルズ)
2007-04-10 20:55:56
肉々しいエアーって・・・
皆さんの鋭い見解も笑えます。

「トゥニーク」 いい響きですね。
トゥイークも 肉も大好きなうちの隊長の為に
パクらせていただいても宜しいでしょうか。

>ミュートB1を見抜くとは・・・

去年の今頃は 
「ミュート? 何それ? それって美味しいの?」
のノリだったのですが この1年ですっかりオタクの
足元に及んだようで 嬉しい限りです!

ミュート180、渋いですよね。
ていうか、180自体が渋いですよね。
はずみなんかでは無理っす。

動画、言い出したはヨイものの、隊長に、
「え? そのB3載せるの?!」
とツッコまれ、只今 真剣に凹み中でございます。
忘れた頃にヤッてみようと思いますので宜しくです。

>リフト

んふふっ。
Unknown (バカ一)
2007-04-11 05:57:50
どうぞww

隊長にボソッと
「素敵なトゥニークだったね」と
声をかければ上がること
この上ないと思います

で、その日の夕飯は上ホルモンで決まり!

B1は素敵!
万国共通ww

他の人の意見より
自分のイメージ1番
ガンガン突っ込んで
楽しんでください

動画は遠慮せずガンガン載せましょう
みんな楽しみにしてるよ↑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL