HDマスターのなんちゃってブログ「走魂」

100系ハイエース、KSR110、ZX-10R、NSR250R、NSR50等を駈り、走り続ける魂に祝福あれ!!

camping gaz

2016-09-15 22:27:45 | Weblog
9月も中旬になりようやく暑さも和らいだと思いきや、パッとしない天気が続きますね。。
スカッと秋晴れに期待のボクであります。

さて、標題。
愛用のストーブはcamping gaz。
バイクに乗り始めた頃に買ったものなので、もう20年モノ。
まあ、年に数回しか使わないし、だいぶ長い付き合いです。
で、バイクでツーリングに行く時は新品のカートリッジを使いたいので、家にゴロゴロ中途半端な残量のものが。。

で、前回のサマーツーリングはクルマだったので一気に消費してやりました〜。



ラスト一缶となりましたが、実は近年日本市場から撤退したらしい。。
どおりでいつも買っていたホームセンターに置いていない訳だ。
コールマンジャパンが代理店だったので安泰と思いきや。

そこで、アマゾンで調べると、、
まだ売ってました〜。
でも、使い勝手の良い270は無く、ロング缶の470のみ。。
それでもあるだけマシなので3缶ほど買いました。
いつまで使えるか解らないけど、使えるうちは活躍して頂きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランクル70 トランポ化 | トップ | サントレックス TD02Zi »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL