タイムアタック日記

タイムアタック日記

レイジレーサー(PS) レイクサイドゲート ペガース終了します

2012-03-26 21:37:51 | アニメ・コミック・ゲーム

最終日は35分プレイ。

でたタイムは

  • 3'16"072(1'05"416 / 1'05"445 / 1'05"211)

です。電撃プレイステーション誌での最速タイム3'16"127を抜くことができました。プレイ初期のころは無理ではないかと思っていたのですが、途中で発見した技がタイム短縮におおいに貢献してくれました。3'16"127というタイムがでること自体の証明ができましたのでこのコースを終了しようと思います。

最終結果

  ゲーム名:レイジレーサー(PS)

  コース名:レイクサイドゲート

  使用車種:ペガース

  トータルタイム:3'16"072

  1Lap Best:1'05"111

  2~3Lap Best:1'05"111

  理論値:3'15"333

  自己ベスト10

  • 3'16"072
  • 3'16"402
  • 3'16"475
  • 3'16"570
  • 3'16"625
  • 3'16"660
  • 3'16"694
  • 3'16"845
  • 3'16"936
  • 3'16"946

  総プレイ時間:108時間20分

R3c3n2

これはタイムアタック終了後の画面です。

R3c3n3

この画像のように急な登り坂は普通200km/h以下の速度に落ちてしまうのですが、SDUという技を使うことによりこの画像のような速度を維持できます。

R3c3n4

この右ヘアピンコーナーは一番苦労しました。このコーナーはうまくいく時と、いかない時では0.5秒ほどタイムが違ってきます。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイジレーサー(PS) レイク... | トップ | レイジレーサー(PS) ジ・エ... »
最新の画像もっと見る

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事