還暦過ぎて

賑やかだった我が家も夫婦二人になり、遂に揃って年金を頂ける年齢になりました。
まだまだいろいろありそうです・・

 今日は体調が良い

2017-05-18 18:05:11 | 健康

きょうは久しぶりに体調が良いです。

このところいつもの片頭痛が続いて、ロキソニンを飲んでも効かず

午後には少し横になったりしていました。

 

そうはいっても仕事に就いているわけではないし、子供も孫も

一緒に暮らしているわけでもなく、毎日が自分の為に生きている、という恵まれた環境にいます。

結婚生活は毎日忙しく休みもなく、がむしゃらにやってきたけれど

今はこんな毎日になりました。

まぁ今は体力的にも若い頃のようにできるわけではないので、甘んじるしかないのですが。

 

でもこんな風に生きていると、後ろめたく申し訳ない気がします。

思っているだけではなんの意味もないですが。

 

話しが逸れて、そう、今日は頭痛もなくテキパキといろいろできました。

いつもの家事に加え、車2台の掃除、

カーブスに行き、お相撲さんフエルト1体作り、それから草取り、等々

体が動きました。こんな日が続くと良いな。

この2,3日はどうなっていたのだろう?疲れて眠くて・・

膝が痛かったり万年腰痛持ちで、ほんとに若い頃とは比べ物にならない老人になりました。

       

   ワイルドフラワーの花

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早くもクリスマス準備?  ... | トップ | まさか・・ハクビシンとポピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL