Recollection

復活しました。

やっとやっと。

2016-11-05 12:27:58 | 日記

来れました来れました。美容院に。

予約のキャンセル2度も今回もどうなるか心配でした。パーマなので、一度キャンセルすると次の予約まで1週間かかりのびきった髪で過ごす嫌さ。

一度目は孫が熱を出して、二度目は私の風邪が酷くて行ったのですが断られたのです。

そこに、昨日孫を預かった時少しお熱が有り、明日はどうなるか気ががりで、眠ったのですが朝の4時に起きてしまい5時過ぎに電話があれば飛んでいかなくてならないのでと気になりだし眠れなくなり、昨夜洗髪をしそびれたので思い切ってお風呂に入ってスッキリ、時間を見ると6時前どうやらお熱を出さなかったようです。

先生もホットした面もちで待っていてくれました。

美容院にパーマかけに来たのか、お喋りに来たのか、4時間過ごしてきました。

なによりこれで、ヘアスタイルが乱れないで過ごせます。

綺麗になったヘア、出し切った言葉、贅沢な一時でした。

 

写真は、孫を送りがけに寄った豊橋公園の落ち葉です。

もろくなく素敵な形でガサガサと絡み合っていました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿