Recollection

復活しました。

マジック

2016-10-29 08:40:46 | 日記

久しぶりでお友達と一日過ごす。

何処へ行く・・・何処に行ってもお喋りするだけね。と、じゃ刈谷のオアシスで一日過ごしましょうと。

車に乗るなり、お喋りお喋りで到着しました。

食事をして、端から端まで歩いて、観覧車に乗って、以前は無かったスケルトンの観覧車に乗ったものの、景色もスケルトンも楽しみむ事無くお喋りで過ぎました。

はっきり言って、凄く無意味な時間でしたが、帰宅して定位置に居る主が苦痛でなかった。

こんな空気一年ぶりです。主は一人での外出は皆無で、居間でテレビを一度にいくつかの番組を同時見するのでリモコンをカチカチと切り替えなが運動もして、一日中定位置で過ごしています。居間は主専用。

それが6年近く続いていて息苦しく思うことが多くなっていました。

特に、一緒に子守りするようになってからは、良くも悪くもイライラしてストレスになっていました。

今日の単純な一日は、主に監視されているような感覚が、留守番していた。に、切り替わっていました。

ハテナハテナの魔法でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行きはよいよい・・・ | トップ | やっとやっと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。