Recollection

復活しました。

野菜ジェラート

2017-07-16 08:59:38 | 日記

今年も頂きました。

一年に一度の贅沢品です。

早速、主とどれから頂こうかと楽しげに会話。

粕漬けから逃げようとしたので、駄目、じゃ苦手な粕漬けからいって最後に一番好きなものにするから。と決めて冷凍庫に納めました。

孫にはどうしよう・・・アイスを出す時間帯でないけれど食後に一口位は出そうかしら。

所が、孫の熱騒動ですっかり忘れていました。

一段落して夕食後に頂くことに、方針を変えて好きな順での初いただき、美味しい、美味しい、昔の特別な物の感覚でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | お知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事