初声歯科です!!!

初声歯科ファミリーの日常生活をみなさまにお伝えします!!
今日も元気に診療しています!!

10月8日はとってもタメになるお勉強会&チッと遅い納涼会!!

2016-10-12 06:00:36 | 勉強会

と、言うわけで・・・この日午後から小掃除&お勉強会&チッと遅い納涼会だったぞ・・・

みんなご苦労さん・・

講師はごぞんじ葉山ホリスティックメディカルクリニック院長の本田先生、とってもユニークな方で、なんでもよくご存知!今回は、特に日頃口にする食べ物について、正しい知識を教えてくださいました・・ありがとうございました。

みんな真剣に先生の話に聞き入っています・・・一番左の透明人間はだれ??・・

さて、お勉強の後は、ドンチャン納涼会!!同じビル1階の縁日だね。

おいしいお料理で楽しかったね・・・と、言うわけで、お腹いっぱいの一日でしたぁ~

いんちょみでしたぁ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいどーいんちょみです | トップ | まいど~いんちょみです~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL