すべての夜

すべての夜

大阪市交通局 人身事故

2010-10-03 10:46:28 | Weblog
大阪市交通局うわっ・・ 不発弾処理 - トキのBLOG - Yahoo!ブログ
こんなに人生順調でいいんだろうか? 大阪市交通局の記事にはいつも驚かされます。 バッドエンドなのか? レンタルサーバー 激安 バッドエンドなのか? 近所の長崎屋で定価で売ってた。 エステタイム · ベルーナ 評判 太平洋戦争の負の遺産が、まだ日本に ...(続きを読む)


"お得"にショッピング出来た日が、ウキウキ気分で嬉しい♪アウトレット好きです!。。。。。今は、「訳あり商品」なんていうモノが、結構あっ......(続きを読む)


最近のニュース11月5日のことです 昼ぐらいでしょうか? 「大阪市交通局(大...
最近のニュース11月5日のことです 昼ぐらいでしょうか? 「大阪市交通局(大阪市営地下鉄)長堀橋駅で列車同士が衝突してけが人が出ている」という連絡が入ったというニュースを聞きました しかしそれは誤報だということとわかり偽計業務妨害罪(間違ってたらすいません)の容疑をかけられることになったそうなのですが、 そもそも警察・消防・救急の出動って国民の税金を支払って動いているんですよね。。。 そこで質問なのですが。。。 この警察・消防・救急を一度だけ出動させるのに支払う税金っていくらになるんでしょうか? また上記の事件において犯人が捕まった場合、その支払った税金のうちおよそなん%犯人が返金するのでしょうか? 文章がまとまらなくてすいません。。。 お願いします。。。(続きを読む)

東京都交通局(都営バス)と大阪市交通局(大阪市営バス)はどっちが規模が大きい...
東京都交通局(都営バス)と大阪市交通局(大阪市営バス)はどっちが規模が大きいですか?(続きを読む)


ものの始まり・なんでもなにわ:/46 ポストペイ式ICカード /大阪
‎2010年9月28日‎
大阪市交通局の「マイスタイル」もその一例だ。よく利用する2駅を事前に登録すれば、この2駅を起点とした一定区間が割引対象になり、1カ月当たりの支払い金額に上限が設定される。同社執行役員の寺岡信太郎さんは「安心でお得なサービス」とPRする。 ... (続きを読む)


朝の地下鉄御堂筋線で人身事故、一時運転見合わせ
‎2010年9月28日‎
29日7時44分ごろ、大阪市淀川区西中島の市営地下鉄御堂筋線の西中島南方駅で人身事故が発生した。 一時、御堂筋線全線で運転を見合わせ、約45分後に再開したが、ダイヤは大幅に乱れた。 大阪市営地下鉄御堂筋線では前日の28日朝、運転士が停止信号を見落とし、 ... (続きを読む)