お 写 ん 歩 中

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

やっと 一本化

2016年10月10日 | ポツリと 一言 二言
今日は 一日中 パソコンと格闘しました
と言うのも ブログの整理でした

今年 カメラを買ったので 
意気揚々とブログを新設



その割には 更新もせず 
ほぼ ほったらかしで
これではいけないと 
このブログと統合中です

実は 私の管理下にあるブログ
仕事用が2 ガーデニング用が2 
その他のブログ3
あははぁ〜  笑うしかありませんよね 
で それぞれを一つにする事に
やっと 目処がつき 
昨日からチマチマと作業ってます

今年の投稿は殆ど引っ越してきたものです
お暇な時にでも ご覧いただけたら 
ありがたいです

長い間 使っていたこのブログ名
カメラ用に使っていたブログ名に改名
これ 気に入ってます

インスタグラム ownlife2
ツイッター http://twilog.org/ownlife2

こちらも Mrs.灰原 で 投稿中
よろしくお願いします 



さぁ また 頑張ろうっと (笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 見つけたお土産 | TOP | リュックの行方 »

Recent Entries | ポツリと 一言 二言