【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

週末の行動

2017-03-07 20:34:54 | その他サービス

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。

前にネットのニュースで、お台場にある某アニメの等身大ロボットの
展示が3月5日(日)をもって最後というのを知りました。
もう見れないかもと思うと、一度くらいは見たくなるもので、
最終日ぎりぎりになって見に行きました。

ただ、先週は夜勤で体のリズムが戻らず、
寝て起きて現場に向かうと18時過ぎ。
すでにあたりは暗くなっておりました。

着いた時には人だかりができていて、
クロージングセレモニーが進行中。
せっかくなので、後ろの方で見学していると、
なんと、式の最後の方で監督が登壇といった、
うれしいサプライズもあり!

で、もともとの目的であったロボットの感想ですが、
ありきたりですが「デカッ!!」
セレモニー中は近づけませんでしたが、
その後、ショップをみたり天丼を食べたりして時間を過ごしている間、
セレモニーの撤去作業がすすんで近くまで寄れるようになっていました。
ただ、写真を撮ろうとしたところ、被写体があまりに
大きすぎて、近すぎると全体が入りきれません。
とりえあず、近付いた記念に足のアップを1枚とっておきました。
後は、適度に離れて記念写真を収めて帰宅。

現地に着く前は、時間も遅いしロボットを見たらとんぼ帰りかな、
なんて思っていたら、予想以上に長居して楽しんでおりました。
それに比べ、今週末は先日書いた虫歯治療の続きを予約をしていて
今からなんと憂鬱な事か。


さて、昨日の担当者より、プラチナスポットが今月の21日に
上場されるお話で、弊社ではそのページを作成している最中ですが、
いち早く知っておきたいという方は、東京商品取引所の
ホームページにもご紹介されておりますので、ご参考になると思います。

東京商品取引所ホームページ:プラチナスポットについてはこちら

それでは、また。

【北辰物産プレミアムセミナーのご案内】

3月8日(水)開催
「金相場の行方をファンダメンタルとテクニカルの両面から読む!」



3月22日(水)開催
「商品先物取引入門 基礎講座~イロハのイから始める商品先物~」











商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限日取引銘柄が増えますよ~!! | トップ | リスク管理も含めた戦略 »
最近の画像もっと見る