【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

先週末から気になっている事

2016-12-07 20:54:28 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


こんばんは。

先週のはじめ、のどの痛みを感じるようになり、
それから、鼻水がでるようになりと、体調を崩してしまいました。

熱までは出なかったので、そのまま出社していたのですが、
体調を崩すと出費がいつもより激しいです。

以前よりのどの痛みを感じるようになった時には、のどに潤いをもたらす、
マスクを愛用するようになり、今回もそれを使用してました。
潤いが感じられなくなったらすぐにマスク交換を繰り返しており、
1日で朝と、昼~夕方にかけてと、寝る前と3回交換と消費が激しい。
また、ちょっと高めの栄養ドリンクやら、のど飴、
鼻に易しいティッシュ等、思いつくものはフルに使用していました。

おかげさまで週末には当初に比べて症状が改善していったのですが、
念のため土曜日に耳鼻科にいきました。

鼻の内視鏡を受けると、「蓄膿症の疑いあり」とのことで、
レントゲンをとることに。
その結果はすぐにでまして、「蓄膿症と思われる」に変わりました。
1週間、薬で様子を見ることに。

病院に通う前は、熱も出ていないし、ただの軽微な風邪ですむ事を
期待していたのですが…
とりあえず、蓄膿症については良く知らなかったので、
さっそくその日はネットで検索していました。

1週間後の再検査では、完治している事を願っています。


病院といえば、歯医者の定期的なクリーニングをいかずに、
そのままにしていました。
また、会社の健康診断もありますし、今年の年末は病院通いとなりそうです。

それでは、また。

【新規口座開設キャンペーン】1枚以上のお取引で3000円キャッシュバック!!




商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申年クライマックス | トップ | 早いものでもう年末なんですね。 »
最近の画像もっと見る