【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

感謝の気持ちを伝えましょ

2017-05-18 15:14:15 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



先日の日曜日は母の日でしたね。
みなさんはどのような1日を過ごされましたか??

私は、
先日GINZA SIXに行く機会があり、
そこでみかんの専門店があったので、
オレンジジュースとジャムを購入し母親にプレゼント。

奥さんには、
日ごろ仕事に育児に家事と、
私も手伝ってはおりますが大変なので、
たまには1日自由にしてきなよと言って、
1日フリーパスをプレゼント??しました。(価格はプライスレス!!)

1日という短い時間ではありますが、
ダンスの先生の公演を見に行ったり、
自宅近くにあるのに、いつもは子どもを
連れているから絶対に入らなかったカフェに
入って読書したりと、かなりリフレッシュできたようです。

ちなみにGINZA SIXへは、
地下3階にある観世能楽堂で
奥さんの母親の舞台があった為行ってきました。

土曜日だったこともありますが物凄い人!人!!人!!

ショップエリアはどこも行列で、
辻利が意外と並んでないじゃん!!
と思ったらそこは中間地点でした。。。
落ち着いたらまた行きたいな。

ちなみに駐車場は思ったより安いし、
めちゃハイテクな立体駐車場です。
コンシェルジュ的な方もいらっしゃり、
とても親切に対応してくれます。

銀座に用がある時は利用するといいかも??
※車の場合、土日は歩行者天国がある為昭和通りから行きましょう。笑



さてさて、
昨日の担当者も書いておりますが、
アメリカの方が何やら騒がしいですね。
ドル円も1日で2円以上の急落はかなり久しぶり。
ゴールドはリスク回避の思惑から安全資産として買われ、
昨日は約25ドルの急騰となりました。

円建ては両社の綱引きで今のところ小動きですが、
今後動きが出てきて面白くなるのでは?と思っております。


それではマタ!!




5月25日(木)開催
「商品先物取引を始める前に知っておきたいポイント」


6月7日(水)開催
「初めてのネット取引ネット取引の基礎をわかりやすく解説!



【キャンペーン情報】


【金と白金の鞘取り特集ページ】







商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ劇場継続中。。。 | トップ | 手術痕 »
最近の画像もっと見る