【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

ゴム加熱、沸騰中。

2016-12-13 16:56:14 | Weblog

商品先物取引のリスクについて




ゴム…

今、ゴム相場が熱い!
というか、もう加熱し過ぎている感が否めない。

今日の夜間立会も開始早々から買い注文が殺到して
狂ったような勢いで上昇中。

このブログを書いている時点で273円に乗っかりました。

東京ゴム(日足)


東京ゴム(1分足)



このところ上海主導で相場を押し上げてきたわけですが、
国内も上海市場に追いつけ追い越せではないですが、
そんな様相となってまいりました。

これだけ短期間に相場が動きましたので、そろそろ証拠金の
臨時見直しが掛かりそうでございます。



こんにちはSSです。
ゴムゴムの実でも食べたんじゃないの?ってくらいの
伸び具合でございますが、果たしてどこまで行くんでしょう。

上海ゴム(日足)


上海市場もまた規制が掛かるんじゃないかなんて噂もあるので、
そろそろ高値警戒をしておいた方が良いのか…。市場関係者の
中には2万元を目指すなんて声もあるようですが、果たして。

ゴム相場に取り組まれている方は、ご覧の通りに相場が荒れに
荒れていますので、いつも以上にご用心を。


ではでは。


【新規口座開設キャンペーン】1枚以上のお取引で3000円キャッシュバック!!


【プレミアムセミナー】2017年のドル円、ゴールド、原油はどうなる?


【プレミアムセミナー】2017年新春相場を占う 今年の注目銘柄はこれだ!?





商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のビックイベントは... | トップ | 今年も「金」!では、この次... »
最近の画像もっと見る