【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

ご意見・ご要望をお待ちしております。。。

2017-05-10 23:59:00 | 取引ルール

商品先物取引のリスクについて



こんばんわ。

月曜担当者がGW中のエピソードを綴っていましたが、
私も少々、コメントさせて頂きます。


今年の連休は土日絡めて、5日間ありましたが、
実家に帰省した以外にもちょっとした
用事が立て込んでおり、あっという間の
5日間でした。


実家への帰省も昨年100歳で亡くなった
祖母の一周忌と祖父の二十三回忌がメイン。
殆ど寄り道もせず、帰ってきましたので、
あまりのんびりはできませんでした。


ただ、何十年ぶりかに会った従妹もおり、
幼き頃の話で少し盛り上がりました。
子供の頃の恥ずかしいエピソードを
我が子に聞かれてしまったのは想定外でした。(-_-;)


実家まで車で行きましたが、GW中ということもあり、
案の定、行きも帰りも渋滞に嵌ってしまい、
日頃、あまり車の運転をしない私にとっては、
かなりしんどかったのは、言うまでもありません。


次はいつ帰省するか分かりませんが、
実家に行く以上は、やはりのんびりしたい!
今回の帰省で改めて思った次第でございます。

※昨年は写真を掲載いたしましたが、
 今回は全く写メを撮っておりません。
 昨年のGW後のブログはこちら


さて、
昨日の担当者が触れておりましたが、
当社の取引ツール・情報ツールのサービスについて、
一部変更がございました。
これによりPCでご利用いただく取引ツールにつきましては、
アプリ版のD-station Prestoと、Web版のD-station(※)
の2つとなりました。

※これまで、D-タブレットという名称で
 提供しておりましたが、D-stationに名称を変更致しました。

D-stationの詳細につきましてはこちら


Web版のD-stationについては、タブレット端末でも
ご利用が可能です。
こちらのツールについては、タブレット端末が
急速に普及したことに伴い、今から2年前に
リリースさせて頂いております。


リリース後も何度か機能追加を行っておりますが、
今後もご利用のお客様の利便性が向上するよう、
どんどん機能を追加していく予定ですので、
ご意見・ご要望などありましたら、
D-stationサポートセンターまでお気軽にご連絡ください。


また、過去にお客様より頂いたご要望から、リリースに至った
機能についてはこちらをご参照ください。


では、マタ


【金と白金の鞘取り特集ページ】


【北辰物産プレミアムセミナーのご案内】
5月11日(木)開催
「貴金属、原油、穀物の夏相場を読む!!」


5月25日(木)開催
「商品先物取引を始める前に知っておきたいポイント」


【キャンペーン情報】





商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取引ツールのご紹介 | トップ | まさかのホワイトアウト… »
最近の画像もっと見る