【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

継続する力

2017-11-10 23:59:59 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて

こんばんは。
2日続けてダイエットの話が出ておりましたので、
私もダイエットのお話から。

以前からダイエットをしておりまして、
かれこれ1年以上継続しております。
そのダイエット方法は、菓子パン及びドーナツ禁止。

このダイエットを始めるまで、朝ごはんは、菓子パンか
ドーナツを2個、もしくは菓子パンとドーナツ各1個という
生活が日常でした。
このダイエットを始めてからは、おにぎり1個(たまにサンドイッチ)に変わり、
カロリー摂取量を削減できております。

この成果が健康診断に現れ、おととし計測した体重と比較し
昨年計測した体重は減っておりました。
継続は力なりといいますよね。
(具体的な体重は忘れましたが、確か約65kg未満から、
2kg前後落ちていたはず)




しかし、菓子パンは辞めてもお菓子まではやめておりません。
最近、チョコやロールケーキやらたい焼き等の甘いものと、
ポテトチップスのような塩味が効いているものを食べたくなり、
そしておいしく頂きます。
おいしいものほど、カロリーが高いのだとつくづく感じます。

体重計は持っていないので正確なところはわかりませんが、
おなか周りは再び以前に戻っているような気がします。
来月控えている健康診断が恐ろしい。



さて、9日に11月下期(16日以降)の証拠金が発表されました。
今回の発表で注目するところは、原油です。
特に原油は比較的取り組みが多いため、影響を受ける方が
多いと思われます。

原油の証拠金(PSR)
11月15日まで 90000円
11月16日より 95000円

詳細は、弊社ホームページでご確認ください。

おそらく、11月に入って大幅に上昇したことが、原油のPSRが
増額となった原因と思われます。
建玉をお持ちの方はご注意ください。



それでは、また。


【セミナー情報】
11月22日(水)開催
「D-stationで始める 金オプション取引」
~オプション取引の基礎をわかりやすく解説~



【キャンペーン情報】













商品先物 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株式市場は乱高下 | トップ | 技術の進歩 »
最新の画像もっと見る