【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

仕事納め・・・ですか?

2009-12-28 17:03:33 | Weblog

商品先物取引のリスクについて


こんにちは。
今年も残すところ、あと4日。
本日、仕事納めの方も多いのでは?
中には、先週末で仕事納めという方も。
羨ましい限りです。(笑)

私共も何年か前までは12月28日が大納会。
午前中で立会を終え、後は残務をこなし、軽く?乾杯をしてお終い。
という年末の風景でした。

年内は12月30日まで取引があり、東工取については、日中立会が”フル”
であります。(15:30まで)

本日、仕事納めの方は、明日、明後日は大掃除や帰省でお忙しい方も多いかと
思われますが、ゆっくりできる時間がありましたら、相場を一日中、眺めている
のも粋な?過ごし方かも知れません。

確定申告も12/31締めとなっていますので、今年1年のトレード成績を振り返り
ながら、来年の戦略を練るのも宜しいかと思います。

さて、今年1年の金融市場は、株価は世界的には昨年末より25%アップ。
昨年はリーマンショックで大荒れでしたが、見た目では回復基調を
たどってきているということです。
因みに日本は20%程度の上昇にとどまっており、多少出遅れ感があります。

また、欧米では以前、失業率が高止まりしている等、まだまだ、本格回復には
時間がかかりそうです。
一方、中国やインド等の新興国は、順調に回復してきているようです。
来年も新興国は、堅調な足取りとなるか、注目されるところです。

そして、今年は金が海外で史上高値を更新するといった歴史的な年でも
ありました。
現在、落ち着きを見せておりますが、まだまだ、米国経済が躓くようであれば、
ドル安、金高という流れが再びやってくるかもしれません。



本年残り2営業日ですが、私の担当は、本年最後となります。
(明日、明後日の2人の担当者がしっかりとした文章で締めてくれることと思います。)

取りあえず、私から。
今年もご愛顧くださり、有難うございました。
来年も弊社並びにオンライントレード「D-station」を宜しくお願いします!
また、皆様にとって良い年となりますことをお祈り申し上げます。



冬の新規口座開設キャンペーン開催中!!

残り2営業日

口座開設を行い、期間中(12月30日迄)新規入金10万円以上+1回(1枚)以上、
お取引頂いたお客様にはもれなく3,000円分のQuoカード(弊社オリジナル)を
プレゼント。

更に50枚上売買された方には更におトク!
Quoカード3,000円分に加え、2,500円分のギフトカタログをプレゼント!
(合せて5,500円相当の賞品)

(キャンペーン期間以前に口座開設手続きが完了し、キャンペーン期間中に
新規入金+お取引を行った方も本キャンペーンの対象となります。)

<今すぐ、お申込みを>
詳細はこちら
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス!そしてあ... | トップ | 私は今年最後の更新。 »
最新の画像もっと見る