【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

金・白金・ゴムなどの証拠金が減額されます

2017-06-09 19:41:24 | Weblog

商品先物取引のリスクについて



本日、6月後半の証拠金が発表されました!!
全体的に金額下がりますよ~!!

インパクトが大きそうなのは
やはり取引量の多い金と白金でしょうか。
PSRはそれぞれ以下の通り減額となります。


90,000円 ⇒ 72,000円

白金
60,000円 ⇒ 54,000円

あとゴムも90,000円に下がります。

TOCOMリアルトレードコンテストもありますし、
この機会にチャレンジするのも良いかもしれませんね。




ジメジメした日が続きますね~。
来年にかけて実家を建て替える為、
ここ最近の週末は実家の片付けや、
粗大ごみの搬出などに追われております。

先日は、
昔親に買ってもらったファミコンやプレステなどの
ゲーム機&ソフトや、ガンダムのプラモデルにトミカ、
それにトランスフォーマーの変身するロボットおもちゃ、
仮面ライダーの変身ベルトやフィギュアなどを買い取ってもらいました。

驚いたのは、
ゲームではなくおもちゃの方がかなり高く売れたことです。

特撮系や昔のおもちゃは、結構コレクターが高値で
買ってくれるらしく、箱だけでも欲しがる人がいるとか。
結構ゴミで捨ててから依頼したので、もっと早く依頼すれば
良かったとは思いましたが、想定していた金額の3倍くらいの
値段で買い取ってくれたので、思わぬ臨時収入となりました。

みなさんも実家に眠っている昔のおもちゃ、
特に箱があるものに関しては一度査定に出してみてはいかがでしょうか?笑

今の実家も19日から解体が始まるので残り1週間ちょっと。
今週末実家へ行った際、柱に感謝のメッセージでも書いてこようかな(^o^)

それではマタ!!



【金オプション取引】6/19取り扱い開始予定!


【セミナー情報】
6月28日(水)開催
「サイクル、パターン分析による2017年7月~9月の相場見通し」


7月12日(水)開催
「金・白金「夏の陣」!夏相場の行方を読む!」



【キャンペーン情報】






商品先物 ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「TOCOMリアルトレードコンテ... | トップ | 先々の予測 »
最近の画像もっと見る