ゴールデンウィークメガ松戸祭り ご来店ありがとうございました。

2016年05月10日 14時03分48秒 | 日記

皆さんこんにちは♪

大型連休「ゴールデンウィーク」もお天気に恵まれ

ゴールデンウィーク メガ松戸祭りもおかげさまで大盛況となり、

多くのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました

また、ご協力くださいましたメーカー様も、ありがとうございました

スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 

さてさて、連休も終わり。

新商品がたくさん入荷しております

その中でも可愛さ満載なTシャツが目立っておりましたのでご紹介です♪

 

LOW BLOW KNUCKLEより

 

ロードランナー 半袖tシャツ

¥7.020-

 

tweety カスタムガレージ 半袖tシャツ

¥7.020-

 

 

 

 tweety ネイティブ 半袖tシャツ

¥7.020-

 

Betty's Bike 半袖tシャツ

¥7.020-

 

 

Tweety Bird Devil 半袖tシャツ

¥7.020-

 

KOYOTE ビッグボム 半袖tシャツ

¥7.020-

 

今年のキャラクターTシャツもどれにしようか迷うくらいの可愛さ。

バイカーズテイストも織り込まれたデザインでツーリングファッションにもオススメです~

ネットショップにも掲載中です♪

 

店頭でもご覧になってみてくださいね

H-Dウェアも続々入荷中ですよ。

またご案内いたします♪

メガディーラー ハーレーダビッドソン松戸 久木

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日のメガ祭りは!!NEWブ... | トップ | H-D GOODS »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事