2017BSH!ご参加ありがとうございました!!

2017年05月24日 12時52分03秒 | 日記

5/20・21開催の2017BLUE SKY HEAVENでは2日間とも快晴となり

昨年よりも多くの方にご参加いただき、気温も皆様の熱気も高くなっておりましたね

ご参加された皆さま楽しまれたでしょうか?

わたしたちスタッフは今年もとても思い出深いイベントとなりました。ありがとうございました!

お楽しみの後のお疲れも良い思い出。モチベーションアップして過ごされていることでしょう♪

今回ご参加いただけなかった方々も、是非、来年一緒に楽しみましょう!!

H-D メガ松戸 店長芹澤

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUE SKY MARKET | トップ | H-D シーズン アイテム »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事