IRON HEART即売会は明後日から

2017年06月15日 11時22分59秒 | 日記

本日もIRON HEARTご案内なり

ライダーの為に様々なシチュエーションから考えられたIRON HEARTアイテムの中から

少し肌寒さも感じる梅雨シーズンに気になる&オススメアイテムがこちら。

 

ウェザークロスを使用した薄手の防水ジャケット

 

生地に超撥水加工を施しているので、表面も濡れず雨も風も侵入させませんね。

急な雨の心配もナシ!

生地は薄いようなので、夏のツーリングも肌の露出を避けたい方にはバッチリだと思います。

タウンユースにも使える嬉しいデザイン^^

ぜひ現物を見てみたいアイテムの1つです。※現在メガ松戸では在庫しておりません

 

17日・18日開催の「IRON HEART春夏新作店頭即売会」ではライダーの心を掴むアイテムを

豊富にご覧いただける機会ですので、ぜひご来場なさってみてくださいね。

お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IRON HEART春夏新作店頭即売会 | トップ | いよいよ明日からIRON HEART! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む