【店頭】7月 各種お知らせ

2017年07月09日 | INFORMATION 

 

 

 

 

お陰様で最近の話題の主役。

の似合わない者がご案内させて頂いておりますが、

何卒ご容赦を。(泣笑)

 

 

7月

各種サービスや受注会等のご紹介でございます。

 お近くまでお越しの際には

お立ち寄り頂けましたら幸いでございます。

 

 


 

 

【フェア、キャンペーン】

 

 

 

 

IRON HEART

"Green or Black"

 

ホワイトおよびアイボリー色のパンツ製品

ご利用に際し、

バンダナ どちらか一色 を進呈いたします。

7月30日(日)迄 または

用意数無くなり次第終了

 

一頃前は「バイクで履くと汚れるから。」と

敬遠なされる方も多かった白色系パンツも、

お陰様で近年は相当数を

ご案内させて頂ける様になって参りました。

 

ジャンジャン履いてモリモリ楽しんで頂きたいと、

勝手な思いからのフェアでございます。(笑)

 

既にどちらかの色をお持ちのお客様も、

「白かぁ、どうしようかなぁ…」と

思った事がおありなられるお客様も。

 

白と相性の良い

をご用意いたしましたので、

どうぞヒップポケットからのぞかせてやって下さいませ。

 

 

© 2017 A&F

 

カドヤ「リフレザー」キャンペーン

サービス代金 10% オフ

~ 7月30日(日)迄

  

皮革製品老舗、東京浅草カドヤさんによる

皮革製品クリーニングサービス。


締め切りまで一ヶ月を切りました。

梅雨の今が洗浄時でございますので、

この機会を是非ご利用下さい。

 

 


 

  

【7月受注会】

 

アイアンハート 2017年秋冬 受注会

 7月29日(土)~ 30日(日)

 

デニムに合う」を主題に 

ワーク、サープラス、スポーツ、モーターといった

起源をもつ衣類を

例によって他に類を見ないレベルで屈強に仕立て上げられた一方、

吊編みスウェットの様な上質な着心地を追求したカジュアルも展開されます。

 

 

 

今秋冬の屈強代表 21oz. ウォバッシュ着心地最高 吊編みスウェット

潔く両極。

 

また、ラグサイズのウールブランケット

の様な製品まで展開され、より様々な状況や場所にて

タフな日本製 アイアンハート品質

をお楽しみ頂けます。

 

 


 

  

いつもお読み下さいまして誠に有難うございます。

皆様の笑顔とお心遣いに救われている毎日でございます。

 

hohdi

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I.H. / 17FW - recommend the... | トップ | I.H. / "Green or Black" fair »