I.H. / IHSW-29 no-collar sweat

2017年03月21日 | 【 IRON HEART 】 

 

 

タフさに

使い易さと着回しのし易さが加わりました。

 

 

IHSW-29

No-Collar Full Zip Sweat

cotton

Black  M, L, XL

17,280- (incl.)  made in Japan

 

肉厚ながら柔らかな着心地を残した

アイアンハート製スウェット製品に、

襟無し が仲間入りしております。

 

 

 

 

中間着としての重ね着時に

首回りが嵩張らない

点は乗車時の利点だと存じます。

  

また、

春秋の日常着羽織りにも向いております。

 

フードが不要、

立ち襟は持っているという方も是非どうぞ。

 

 

634S-14

14oz. Selvedge Straight

Indigo

28 ~ 34, 36, 38, 40

23,760- (incl.)  made in Japan

 

同じく新商品 14oz. デニムと。

 

軽快さをご満喫頂きながら、

日常 少し先の丈夫さ をもって、

永いご愛用に答えてくれる作りになっております。

 

芸人様のネタで言う処の

味の無くなったガムは嫌ですが(笑)、

味の増す衣類である事は間違いございません。

 

 

hohdi

 

 

また、筆者の賞味期限はとっくに切れております。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I.H. / IHSH-164 Ezo deer sk... | トップ | coming soon... »