閑話休題

2016年12月24日 | NO CATEGORY 

 

 

 

ギフトのご用命を下さいましたお客様方。

一年頑張ったご自身へのご褒美をお選び下さいましたお客様方。

年末多忙の中、ご足労下さいました沢山のお客様方。

 

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

 

行き届かない処も多々ございました。

誠に申し訳ありません。

 

以降もお役に立てるよう精進して参ります。

 

良い夜になりますように。

 

hohdi

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I.H. / 634S-14 | トップ | I.H. / IHW-11 - award jacket »