W.R. / shirt - jacquard

2016-10-19 19:00:00 | 【 WEST RIDE 】 

 

 

 

上着を着る程じゃないが、長袖Tシャツ一枚も如何なものか、

という室内行動や半端な外気温時に。

 

或いはこれからの寒さを見越しても、

中間着として立派に活躍してくれる。

 

本日はそんな一着です。

 

 

WR3006 - Western Shirt

cotton  S, M, L

20,304- (incl.)  made in Japan

 

 

Funding Universe - Work Shirt

cotton  S, M, L, XL, XXL

20,304- (incl.)  made in Japan

 

ウェストライドのシャツ製品に基本的に用いられる、

織るのに時間を要し、

織機も扱える職人様も極端に少ない旧式力織機製の生地。

 

特徴は

意図する柄をジャカード織りで再現でき、

厚手で丈夫ながら 抜けと肌触り が良い。

 

経年により良い顔を見せてくれます。

 

実物を前になされた際には、

是非生地を触ってみてやって下さい。

 

 

 

お次はニット。

こういうのを作ると、このブランドさんは巧いなぁと。

 

 

Classic Rib Multi Border Knit

cotton  S, M, L, XL, XXL

11,880- (incl.)  made in Japan

 

昨年から展開なさっておられる、

脇縫いで型崩れもせず、伸びにも強い綿ニット。

 

肌着に一枚重ねでどうにかならんものか・・・

という方は是非どうぞ。

 

 

こういった日常~乗車時の中着までお使い頂けそうな衣類。

 

ご案内が追い付いておりませんが、

これからも適宜入荷して参りますので、

お近くまでお越しの際には

覘いて頂けましたら幸いでございます。

 

hohdi

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Wesco / Romeo | トップ | I.H. / IHWA-01 - Pinion »