カスタム車作成中♪

2016-10-13 12:18:38 | 日記

こんにちは!

ハーレーダビッドソン グッドウッドの大久保です!!

 

さてさてもう10月となり

日中はとても過ごしやすくなりましたが、

夜~朝の冷え込みが辛くなってきましたね...

体調管理をしっかりと行い冬も走りに行きましょう!!

 

さて、今回はH-Dグッドウッド

オリジナルカスタム車のご紹介!!

2017年モデル

XL883N「IRON」

HC HOT ROD RED FLAKE

人気のXL883N「アイアン」の

2017年モデルをカスタム!!

変更点

●コンパクト・スポーツ・ウインドデフレクター

●5-3/4インチ・デーメーカー・プロジェクターLEDヘッドライト

●イージーライダース製70'Sバーチカルツインシート

●フロントウインカーレンズカバー

●ミラー位置変更

等、工賃を合わせ約20万円相当

のカスタムを行っております!!

 変更点は多くはないですが、

元の形が良いため、少ない変更でも

すごくカスタムしているように見えてしまうんですね!!

なぜ、XL883N「アイアン」が人気なのか

こうしてカスタムを行うと分かります!!

すごくカッコいいです!!

現車を展示しておりますので

気になる方は是非、ご覧くださいませ!!

気になるお値段などは,,,

047-358-8403

までお問い合わせくださいませ!!

ご連絡お待ちしております!!

ハーレーダビッドソン グッドウッド

セールス 大久保

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして! | トップ | 新車カスタム車続々... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL