B+COM デュアル・オーディオ・トランスミッター

2017-03-15 11:14:55 | 日記

皆さんこんにちは。サービススタッフの山口です。
今回はB+COM デュアル・オーディオ・トランスミッターのご紹介です。



こちらの商品はバイク用のインカムに音楽プレーヤーの音声をBluetoothで転送。
2台のヘッドセットへ同時に音声を送信することも出来るのでライダーとパッセンジャーで同じ音楽を聴きながらツーリングを楽しむ事のできる商品となっております。

パッケージ裏面と付属品はこのような感じです。


オーディオトランスミッター用バッテリー充電器が付属され、最大使用時間は16時間。
別売のパワーケーブを使用すれば常時オートバイから電源が取り出せるので充電しながら使用できます。

さらに、この商品にプラスB+COM オーディオミクスチャーを使う事によって音楽プレイヤー、ナビ音声、レーダー探知機などの音声も同時に聴く事が可能になります。




音楽を聴きながらナビの音声案内を聴けるのでさらに便利になりますね!

今回はFLHRSEに取付させていただきました。サドルバック内にトランスミッターとミクスチャー本体を取り付ける為オーディオからの音声取り出しにケーブルの長さが足りなかったのでオーディオ延長ケーブルを使用しました。



サドルバック内にはこの様な感じで!



ツーリングシーズンももうすぐですね! これからのツーリングをさらに楽しめるアイテムの一つとしてチェックしてみるのはいかがでしょうか?

サービススタッフ 山口

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3/26(日)市川チャプターツ... | トップ | ブルースカイヘブンチケット... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事