一家に一台?!オススメ商品です。

2017-07-16 16:05:00 | 日記

皆様こんにちは!H-Dグッドウッドのミズガイです。
最近は厳しい暑さで日中はハーレーに乗るのが難しくなることもありますよね~。 そうすると意外と乗る機会が減っていきバッテリーが弱ってしまうこともあります。 

そんな時に活躍するオススメ便利商品として定番のH-D純正バッテリー充電器のご案内です。

●800mAウォータープルーフ・バッテリーテンダー
品番:99820-09 販売価格¥16,100

乗らない期間が続き一度上がってしまったバッテリーは新たに充電しても完全復活はしないので交換が必要となる場合がほとんどです。 そんな事態を未然に防ぐためにもこちらの充電器がオススメです。 バッテリー端子にワニ口クリップをはさんでコンセントに繋げれば充電が始まります。

Dsc_7690_2 Dsc_7689_2
「シートを外したりとかメンドイよ~」なんて方は商品に付属している画像の電源取り出しハーネスをあらかじめ端子に繋げ、シート下などに出しておけばバッテリーを外さずにカプラーオンでいつでも充電が行えますよ。

ちなみにコチラの取り出しハーネスですが、2014年以降のツーリングモデル、現行の2017年モデルには標準装備となっておりますので、ハーネスの取付が必要かはお気軽にスタッフまでお問いわせくださいませ。

もちろん季節を問わず通常の長期保管時にもバッテリー上がりを未然に防ぐ事が出来るので一度手に入れておけば必ずお役に立ちます! これからハーレーをご購入予定の方もぜひご検討くださいませ。

それではバッテリー上がりを未然に防いで楽しいハーレーライフを!!

ハーレーダビッドソングッドウッド
営業:ミズガイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご納車おめでとうございます! | トップ | オススメ中古車情報! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL